cheatersのブログ

不倫に足を突っ込んだ女の行く末

彼のポジションに気づく

今日もまだ仕事あるけど、この記事を書くくらいの余裕がある土曜日。

社会人になって幾度となくこういう激務な日々を乗り越えてきた。

本当に不倫から遠ざかってしまっているこの2週間。

彼とは数日に一度くらいの頻度で一言二言くらいのメッセージをやり取りしてるくらいだった。

あたしが多忙なのを見かねて遠慮してる感じ。

今日は時間に余裕があったからメッセージやり取りいっぱいした♥️

超応援してくれてるし、からだに不調がきたすくらいハードワークしてたけど、◯◯(あたし)ならできるよ!って励ましてくれて嬉しかった♥️

仕事は、あともう少しってところなんだよね。
終わりというかスタートになるんだろうけど😅

なんかしばらくデートしてないと、心も離れてしまったような感覚になるけど、彼がちゃんと「そこ」にいてくれてすごくほっとするあたしがいた。

心の拠り所だったんだなぁと。
なんか彼の心に寄り添ってもらって、すごく安心する。

ずっと会えなくて(2週間くらいなもんだけど😅)あたしの心のなかでは、まぁ、彼の存在があたしのなかでなくてもいっかー!って思ってたけど、やっぱりいてくれたほうがいい♥️と思った。

なんかね、仕事での一喜一憂はあっても女としての心の動きが一切なかったから。

さっきいろいろメッセージやり取りして、女としての感じる心が戻ってきた感じがする😆

ここが踏ん張りどころ。

さっさと山場を片付けてしまいましょ!